2012年12月4日火曜日

鹿児島に帰省中のお客さんを屋台村で接待!

鹿児島吉野町出身、フランスでパティシエとして活躍している倉さんが帰省されていたので屋台村でご接待!

フランスではなかな新鮮な刺身をリーズナブルに食べられないということで1店目に選んだのは「ぶえんもゆかり」そこで女性オーナーのお店が3店あるよと話したら、そのお店がいいというので、「うっしっしぃ〜」に行ったら満席で入れず、「カゴシマエンジン」に行ったら休業日だったので、刺身が嬉しいなら寿司も嬉しいだろうと「こころ」が2軒目。そしてその後、無事に「うっしっしぃ~」にたどり着きました。


まずは「ぶえん」今日のお通しはあら汁!







そして「こころ」ここでは定番のえびを食べました。






〆は「うっしっしぃ~」 ここではやっぱりサーロインステーキ!