2012年12月19日水曜日

鹿児島屋台村の黒天と品達のなんつっ亭

先週久しぶりに品川駅のらーめん街「品達」のなんつっ亭に行きました。5年前に行った時の印象は「これは美味い」でした!

しかし、なんという事でしょう>_<
今回食べたら、正直不味い^^;
スープはまあまあですが麺は全くスープに合ってませんでした!なぜでしょう⁈

多分ですよ〜
同じマー油豚骨系らーめんの鹿児島屋台村の黒天らーめんが美味しすぎるからだと思います(^_−)−☆見た目は似てるんですけどね〜
鹿児島の黒天らーめん美味しさを品川で再認識した夜でした!

そして、昨日。
黒天ラーメンを頂きました。最高でした。

↓こちらが品達「なんつっ亭」のラーメン!


そして。こちらが鹿児島屋台村の黒天らーめん!