2013年2月20日水曜日

鹿児島屋台村、それは笑顔に会いに行くところ。

寂しいと思った。
悲しいと思った。
失恋しちゃった。
むしゃくしゃした。
そんな時に一番必要なのは笑顔!

嬉しいことがあった。
新しい恋が始まった。
昇進した。
そんな時の最高のご褒美は笑顔!

鹿児島屋台村はいつも笑顔で溢れてます。どんな時でも元気付けられ、さらにハッピーにしてくれる。鹿児島屋台村はそういうところ。鹿児島のみんなも県外からの方も笑顔に会いたくなったら屋台村へ行っみてはいかがですか!







































にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ
にほんブログ村