2012年11月27日火曜日

鹿児島屋台村「ぐっつぐつ」で誕生会!

我が後輩である川崎君のサプライズ誕生会を屋台村で行いました。内容は屋台村ならではで、まず川崎君を含めたおとこさんにんで寂しい誕生会を近くの居酒屋でスタート。その間に屋台村で仕込み。三人が入れそうなお店でその隣に座っている女性二人に交渉。三人がしばらく飲んでキューを出したら「あっこの曲好き」と言ってハッピーバースデイ・トゥーユーをyoutubeから探して流し始める、その曲を聞いて、あれっ!タイムリーだなぁと思って反応しているところに、10人程の友達軍団がハッピーバースデイトゥーユーを歌いながら登場する。しかも、東京に出張していた僕もなぜかいる。というものでした!なかなか喜んでくれていましたよ(^_−)−☆