2013年1月6日日曜日

今日の鹿児島屋台村ツアーは桜煙香とごわす!

今日の鹿児島屋台村は桜煙香(おうえんか)から。久しぶりにきましたが美味しさにびっくり!天文館の隅火の姉妹店と聞いてその美味しさに納得しました!だけどメニューにあるハイボールが無かったのは残念でした。。

やはり桜煙香に来たら、この燻製を食べなくてななりません。なかなか味わい深い〜



そして2軒目は南国ピッツェリアごわすです。
この店は途中から方向転換しピザのお店になったのですが、最初に食べたときに味がもう一つだと思いしばらく食べていなかったのですが、ごめんなさい。すごく美味しくなってます!これはもしかすると鹿児島で一番美味しいかもしれません。皆さんも一度ソーセージのジェノベーゼをご賞味あれ!!